Ryosukeの洋楽和訳

Thank U for watching! 洋楽の和訳をアーティストの情報を交えながら書いてます。自分の英語の勉強の為と、この世界に沢山ある素敵な曲を色んな人に知って欲しい そういう願いを込めて始めました。※古い記事だと和訳の質が悪いものがあります。絶賛更新中ですのでどうか目を瞑って下さい... 無断転載×

Refuzion & Noiseshock - Another World 和訳&歌詞


Refuzion & Noiseshock - Another World (Official Video Clip)

ノルウェー出身のDJ/プロデューサーRefuzionと、アルゼンチン出身のDJ/プロデューサーNoiseshockのコラボ曲Another Worldを和訳

f:id:ryosuke-5861:20190523233900j:plain

ノルウェー出身のRefuzion

f:id:ryosuke-5861:20190523233927j:plain

アルゼンチン生まれのNoiseshock

Hardstyleが好きなEDMオタなら2人の事は知ってる方も多いはず。2人はEuphoric Hardstyleというジャンルの曲を制作しており、このジャンルは激しいHardstyleのKickのみでなく、その中に綺麗なメロディーを取り入れているのが特徴です。Hardstyleを好きになるきっかけがEuphoric Hardstyleだったという方も多いのではないでしょうか...


Reverze 2019 | Refuzion


Noiseshock @ BLUE Defqon.1 Chile 001

彼らはもちろんHardstyle, Hardcoreの祭というべきフェスDefqon.1にも出演した経験があります。Hardsyleを知らない人からしたらあまり有名ではない2人だけども、Dirty WorkzやEuphorizHardStyleZといったHardstyleのチャンネルでは再生回数も多い方のDJなので、これからもっと人気が出ていくと私は期待してます。

歌詞&和訳

It's time to wake up now
I can feel it in my veins

目を覚ます時が来た
それを僕は血液の流れで感じ取る


We found us lost somehow
And the end is coming close

僕達の関係を失う方法を見つけてしまったんだ
そして終わりが近づいて来たんだ


We've waited much too long
In a dream I can't explain

僕達はその時をずっと長い間待ち続けてた
夢の中じゃ説明できないよ


But we still stand a chance
If we fly beyond the rain

だけど、僕達にはまだチャンスがある
もし僕達が雨を超えてまで飛んで行けるのなら


Cause we
Could see
As far as we believed
Break free
Unheard
Run to another world

だから僕達は
見ることができた
僕達が信じる限り
自由になって
まだ聞いた事のない
別の世界へと走るんだ


Cause we
Could see
As far as we believed
Break free
Unheard
Run to another world

だから僕達は
やっと見ることができたんだ
僕達が信じ続ける限り
自由になって
まだ見た事の、聞いた事の無い
別の世界へと走るんだ
 
x2