Ryosukeの洋楽和訳

洋楽,EDMの和訳中心にちまちま書いてます

Refuzion & Noiseshock - Another World 和訳&歌詞


Refuzion & Noiseshock - Another World [HQ Edit]

 

日本人が好みのキラキラ系EDM

Refuzionというノルウェー出身のDJとNoiseshockというアルゼンチン出身のDJが共同で製作した曲

 

Refuzion本人はDa Tweekazから影響を受けた ということで、この二人の曲はかなり似てる感じがします。

 

一方NoiseshockはW&W, Alesso,  Deadmau5などのDJから影響を受けているとのことです。

 

歌詞&和訳

It's time to wake up now

I can feel it in my veins

目を覚ます時が来た
それを俺は血液の流れで感じ取る

 

We found us lost somehow

And the end is coming close
俺たちはどうにかして失われたんだ
そして終わりが近づいている
 
We've waited much too long
In a dream I can't explain
俺たちはずっと長い間待ち続けていた
夢の中じゃ説明できないよ
 
But we still stand a chance
If we fly beyond the rain
だけど、俺たちにはまだチャンスがある
もし俺たちが雨を超えてまで飛んでゆくのなら
 
Cause we
Could see
As far as we believed
だから俺たちは
見ることができた
俺たちが信じる限り
 
Break free
Unheard
Run to another world
自由になって
まだ聞いた事のない
別の世界へと走る

 

 

It's time to wake up now

I can feel it in my veins

目を覚ます時が来た
それを俺は血液の流れで感じ取る

 

We found us lost somehow

And the end is coming close
俺たちはどうにかして失われたんだ
そして終わりが近づいている
 
We've waited much too long
In a dream I can't explain
俺たちはずっと長い間待ち続けていた
夢の中じゃ説明できないよ
 
But we still stand a chance
If we fly beyond the rain
だけど、俺たちにはまだチャンスがある
もし俺たちが雨を超えてまで飛んでゆくのなら
 
Cause we
Could see
As far as we believed
だから俺たちは
見ることができた
俺たちが信じる限り
 
Break free
Unheard
Run to another world
自由になって
まだ聞いた事のない
別の世界へと走る
 
 
初めての記事です
これから洋楽,パソコンフリーソフト,鉄道,ディズニーなどなど
様々な統一性のない記事を書いていこう と思っております
よろしくお願い致します